2021年04月30日

シンガポールのアフタヌーンティー

シンガポールのアフタヌーンティー


ラッフルズホテルさん、今回は

桜のアフタヌーンティにご招待いただきありがとうございました。

とても楽しかったです!

正直にいうと桜味の食べ物は苦手なんですが、

予想以上に美味しくて

桜のアクセントがスイーツを引き立ててくれて

シンガポールのアフタヌーンティー

サンドイッチもおいしかったです!

スイーツ系もおかず系も両方堪能できました。

シンガポールのアフタヌーンティー


私の食べ物アレルギーの対応もありがとうございました。

その他の関連資料:




実はこれ、撮影したの新しいカメラを買った次の日で

ちょっと不慣れなところもあるけど、
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

では、次の動画でお会いしましょう!バイバイ

その他の関連資料:





同じカテゴリー(食物檔案)の記事画像
スーパーマーケットで良い食用油を選ぶ方法を教えてください
【アラスカ】フェアバンクスのグルメ☆ ダウンタウンでお気に入りのレストラン
藜蒿的營養價值
鯧魚的營養價值
豆瓣醬的營養價值
抹茶的營養價值
同じカテゴリー(食物檔案)の記事
 スーパーマーケットで良い食用油を選ぶ方法を教えてください (2021-04-24 21:05)
 【アラスカ】フェアバンクスのグルメ☆ ダウンタウンでお気に入りのレストラン (2021-01-27 16:57)
 九月的天氣燥熱得使人心煩 (2014-10-08 19:12)
 一身風霜,一臉疲倦 (2014-09-05 11:32)
 一寸一寸的焚燒 (2014-08-08 11:29)
 東風總惡,歡情何薄 (2014-07-11 11:39)

Posted by ahyinlee@gmail.com at 16:50│Comments(0)食物檔案Travel Around
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。